5月31日オープニングトークが聞きたくて。

5月31日

 どう考えてもソワソワしていたって内容の話なんですが、もう日曜日の寄席があまりにも楽しみすぎて、もうなんか、ずっとソワソワしていたというか、推しのオープニングトークの、あのゆるゆるした、あの伸び伸びニヨニヨされているオープニングトークがあまりにも楽しみすぎて、ずっとソワソワしていた1日でした。

 なんていうか、なんだろうな、本当に、なんだろう、あのオープニングトークがすごい好きなんですけれども、なんだろうな、本当に、すごい平和で、ニコニコ話してはるのが本当に好きというか、変はハマり方をしているというか、それの何が面白いのかが説明できないんですが、私はすごい好きなんですよね。

 で、前にそれを聞いてから結構時間が空いていたので、もうなんか、あのオープニングトークが聴きたすぎて聴きたすぎて、聴きたすぎて、なんか変になってましたね。もうひたすら、オープニングトークが・・・聴きたい・・・と。

 オープニングトークの亡霊になっていました。そしてそれは今書いている6月15日にもね、そうなっています。

 ちなみに、オープニングトークが聞きたすぎて、聞きたすぎて、東京まで聞きにいくか?ってなってた話も、これしましたっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?