4月24日NOT FOR ME ってやつ

 SMっぽいAVを見ていて思うこと。

 それは本当にS Mですか。暴力じゃないですか、みたいなことを思うところはある。スパンキングって調べて見てたら、スパンキングだけでいいのに、頬をぶってたりするのを見て、それは違うんだよな~~~~ってなる。

 同人とかしているときにたまに、SMものが書きたくなるんですが、その資料のために見ているんですよね。で、なんだろうな、調べ方が悪いのかもしれないんですが、ほんと、終盤に向けて本当のガチモンの暴力になってて、そういうのは違う・・・ってなる。

 お尻叩かれてるのはいいんですよ。それを目的で見てるので、でもなんか、そういうのって、なんだろうな、大体、流れって一緒で、頬を殴る、頭を踏みつけるって続くので、私はそれじゃないんだよ・・・ってなるんですよね。なんかちょうどいいのが欲しい。

 お尻叩かれて、その後にいいこねえ~~みたいなのされてるのってまあ、ない。本当にない。あれ絶対に需要があるのに、ない。これは私がレーベル立ち上げてってするしかないのか?ってたまに思いながら、文字を綴るのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?