見出し画像

5月12日この前合同単独行ってきたんですよ。

 写真、どう見てもからし蓮根さんのサインしか見えないんですが、実はね、たくろうさんのね、きむらバンドさんのね、サインもあるんですよ。おほほ。嬉しい。

 というわけで。合同単独は最高やなってなった話。

 先日、からし蓮根さんとたくろうさんの合同単独に行かせてもらったんですが、もう何から言ったらいいだろう。本当に、胸がいっぱいになってしまったというか、私めちゃくちゃお笑い好きなんだなってなってしまったというか。

 話は前後しちゃうんですが、東京から友達が来ることになりまして、彼女がからし蓮根さん好きって聴いていたのでね、手売りチケット販売していらっしゃるときにね、サインお願いします~~~!!ってしてしまいました。ありがとうございました。そのときに今週のおやつをノリで渡してしまったので、おやつなしでね、今週は過ごすこととなったのですが、でもそれでもね満足度は高かったです。

 手うりに出てくださってたからし蓮根さん、ときむらバンドさん本当にありがとうございました・・・本当にね・・・満たされてしまいましたね・・・ありがとうございました・・・
(友達もね、すごく喜んでくれました)

 ところで単独は本当に最高でした!なんかすごい、最初のね、オープニングで赤木さんが気合入っていらっしゃったというか、めちゃくちゃ強気だったというか!そもそもポスターにも一生懸命って直筆の言葉があったりして、なんていうか、先輩がそのつもりなら私も頑張りますかな~~!?ってなりましたね・・・(学部は多分違いますし、面識ないです)


 昨年のことは私は知らないんですけどね、やっぱり推している人はね、皆さん、望むような結果になってくださったら、って私はすごく思います。でもそれでも、気軽にネタを見に行ける距離感の人でもあってほしいなあ~~っていうのもね、とても思います。まあ、私の希望はさておき。

 漫才3本ずつ見れて本当によかった。からし蓮根さんはなんだろうな、やっぱり身長差のコントラストがあるのですっごい華やかやな~~って思った。

 で、たくろうさんはいつもの柔らかい感じのネタで私はすごい好きなんですよね・・・もうほんと、掴みから最高すぎる。いつもの寄席のね、オープニングトークも好きなんですけど、嘘の自己紹介もね、すっごい好きなんですよね・・・何が出てくるんだろうってすごい楽しみにしているんですよね。

 で、新ネタはね、携帯の発表会、歌ネタ、ほぼ全ボケ総入れ替えのニュースのM Cのネタ。もう本当に、好きすぎる。

 もうほんと、彼らのねた好きすぎる。漫才のネタなので、ほんとどこまで言っていいのかわからないんですが、本当に大好き。いつもの巻き込まれて一生懸命どうにかしている感じのね、あの必死さと報われなさ、本当に大好きすぎる。延々と見ていたい。携帯の発表会はそういう感じのネタで、あと割と、赤木さんがギャーギャー怒ってたりしたのもね、ほんとすごい好き。イライラ怒ってはるの、すごい好きなんよな。思い出しただけで笑ってしまう。

 で、歌ネタはね、個人的にすごい馴染みのある曲が出てきたので、なんでその曲選んだんですか・・・ってちょっとなりましたね。当時の思い出がブワア、て蘇ってきました。懐かしい。

 あとニュースキャスターはさあ・・・ニュースのM Cかな・・・それはさあ・・・それはさあ・・・さあ・・・え!?!?!?またボケ全部変わったんですか!?!?!?!え!?!?!?昨日とまた違いますやん!?!?!?!?ってなったりしてね、ほんと面白かったですね。

 知らん知らん知らん!!もうほんと、エンターテイメント最高!!ってなった。ありがとう。あのネタ大好き。あと50回は見たい。

 もうほんと見るたびに知らないボケが入っていて、その度に覚え直しとかしてさ、すごいよなあって毎回なる。もうほんと、好きすぎる。

 もうなんか3ヶ月連続でバカのチケットの取り方をしてしまうぐらいにはほんとすっごい好きなんよな。で、これは単純接触効果とかそういうのもあるんだと思うんですけど、すきすき言いまくってるから余計に好きになってる。好きのサイクルがぐーるぐる。ほんと、ずっと回ってる。だからなんか頑張ろって思えてさ。ほんと、これからも好きでいさせてほしいし、応援させてほしい。


サイン、嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?