見出し画像

美筋ヨガ養成講座zoom会2回目を終えた現在の私

美筋ヨガ養成講座10期zoom会の2回目が2日前に終わりました。

たくさんの同期の方たちが終わってすぐ、アウトプット含めたブログをブワァーーーとあげていて、は、はっやーーーい😳😳😳と焦ったのは…
はい、私です。笑


現在の私…

むらっちさんが
↓こちらのブログで紹介してくれていた

筋肉の本を速攻でポチっとさせていただき、届きました。
そして、同期の方々が綺麗にノートにまとめているのを拝見し、私もテンション上がるノートが欲しい‼︎と思って買いました。
いま、まだここです。笑


先日のzoom会で、山本テツジ先生となお先生が

難しい💦わからない💦と蓋を閉めるのではなく、大事な事はこれから何回も出てきて、自然に入ってくるから、今は100%理解しなくて大丈夫。

とおっしゃってくれていました。

今の私。
難しいけど、全く蓋はしてない。
フルオープン‼︎
美筋養成講座、学ぶのはとっても楽しい。

自分のペースで焦らず、引き続き楽しみます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?