人生マップ

なおこさんのインスタに
なんだか面白そうな、、、😆

インスタ、見る時は見る、みない時は見ない。
載せたい時載せる、ほったらかしあり、
の私。

タイミング繋がるときって、
シンプルに繋がる。

仕事決まる時も、人との約束もだ。

今回もびっくりだ、

いつsessionするかになり、
正直言って
今からだった私。
しかし、
なおこさんは、月末忙しいから
来月初めかな、と私は思案していた。

しばらくして、
今日空いてるよ、となおこさんから

私は、今からどうですか!

これ、
引き寄せ
何、このトントン拍子

1時間zoomで

テーマごとに質問 返答
それに向けて今週何をするか、

7月に入ってから
ピースボードの🚢旅の事でなんだか頭がいそがしい。
片隅にあるあせりのような、
全部手をつけて、すべて中途半端に終わっている仕事のような、
気づけば眉間にシワがよる。

このセッションで
やるべきことがクリアになった。

今週🚢は、あえて何もしない。
手放す。課題をとっとと、こなす。

昨日も、今日も、
職場の先輩達と、うなぎ
好きな焼き物の店、
後輩ちゃんと、
海沿いドライブ
裸足で砂浜、寝転ぶ、ボーっとする。

手放したら、新しい物、人、情報が来る。


#頭スッキリした
#人生マップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?