宿題

真のパートナーとは
急でもタイミングがあう
お互い自由行動が出来る
必要な時に必要な事をしてあげたい
お互い楽しく安らげる存在でありたい

これが私の希望。


いっしょに行きたい場所リストアップ

京都伊根町舟屋に連れていく
屋久島で山登り
北海道一周車旅 
小笠原諸島船旅
ウユニ塩湖、南米、南極旅
メキシコテオティワカン
ドイツ、スイス滞在
京都養源院
図書館めぐり
沼津漁港

ダイビング
山登り
乗馬
ハワイ滞在
東北旅
スタバで、一緒に本読んだり
気を使わずまったり

行ったことある、体験したことある
事柄が多いなと思う。
想像しやすいから?

息子連れてきたかったな、とか、
友達すきだろな、とか

真のパートナーと
って、また別な感じがする。

想像しながら、
ここは違うな、まず1人で行ってみたいな。
候補地や、体験もでできた。(こちらが多いかも)

でもきっと、
旅先で、電話したくなる、
共有したくなる相手が
真のパートナーなんだろうなぁ。

#人生マップ
#真のパートナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?