見出し画像

フェスエドの総ダメ計算(対マスオ)

こんにちは🐥
もうすぐハガモバが終わってしまうのが悲しいので何か残しておきたいと思いましたが何も無かったのでイベント中に調べていたことを雑に報告します✊🏻 ̖́-‬


暴れん坊将軍1回戦

①会心0の時

+7346
計.88434

②会心1の時

+7346
計.96299

③会心2の時

1.左下の敵会心時(※画像なし)
24616+(72931+70017)/2
約.96090

2.左下の敵非会心時(※画像なし)
99732+7346×2
計.114424

④会心3の時

計.105412

フェスエドは敵を倒した時に周辺の敵にダメージを与えます。7346はその数字です👶
②と③-1を比べると会心ダメの数が違うにも関わらず合計ダメージにはあまり差は見られませんでした😯
③-2と④に関しては会心ダメの数が少ない③-2の方が約9000も高かったです✊🏻 ̖́-‬

暴れん坊将軍2回戦

①会心0の時

79157+8064×2
計.95285
1.会心時69964
2.非会心時53819

合計
1.2回目会心時
95285+69964
計.165249

2.2回目非会心時
95285+53819
計.149104

②会心1の時(中bossでない)

データなし(※③よりも低いことが確定しているため)

③会心2の時(中bossでない)

93150+8064×2
計.109278
1.会心時69964
2.非会心時53819

合計
1.2回目会心時
109278+69964
計.179242

2.2回目非会心時
109278+53819
計.163097

③会心3の時

参考画像

計.102903

フェスエドは敵を倒した時に周辺の敵にダメージを与えます。8064はその数字です👶
ここは横の敵2体を会心、中bossを非会心で攻撃し、残った中bossを奥義で倒すのが理想でした

感想

対複数でのフェスエドの活躍は本当に凄かったです😳
全ての場面で会心ダメを与えるのが良いかと言われるとそうでは無いのがフェスエドの面白さなのかなって思いました笑笑


同じ会心ダメでもダメージ量が違うことがありましたが良くわからないです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?