人生初!一人焼肉✨

先日、仕事のお昼休憩中に焼肉に行きました!

私は食べる事が大好き!
特にお肉!!!!

ここ数日仕事でネガティブになってしまうことが多々ありました、、。
私は周りの目を気にしすぎたり、相手の小さな変化にも敏感に反応してしまい一言一言気にしてしまいます。
ここ数日間気にしすぎてしまいとても疲れてしまいました(泣)

そんな私は近くに焼肉屋さんがある事を思い出しました。

ひとり行動は好きか嫌いかで聞かれたら好きだと思います。
でも、私にとってひとり焼肉って少し勇気が必要になります、、、。
会社にも同い年や歳の近い方は全く!いないし、皆さん1度帰宅しています。
私の性格上誘うことがあまり出来ません。

どうしても焼肉が食べたい!もう焼肉のお腹だ!どうしよう!焼肉!食べたい!よし!食べよう!

少し自問自答を繰り返して1人で焼肉屋さんに行きました!!!

行ってみたら行ってみたで全然余裕!むしろ1人が楽すぎる!!!!!
自分の自由にマイペースにお肉焼けるし食べれるし!一緒に行く人の事気にしなくていいし!もう最高!!!!!

ひとり焼肉ってとっても幸せなんですね(*ˊ꒳ˋ*)

新しい発見が出来ました(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?