日記を書いてみる2日目


本当にすごい。
まだ2日目だというのに既にだるい。
これを書かずに寝てしまいたいところだが、
一度始めた以上結果が出るまでやめられないのが男だ。(そういうのがあるのかは知らない)

なんでこんなにダルいのか、それは昨日寝るのが遅かったこともある。

昨晩嫁と子供が寝静まった後、私は上司から送られてきたギター弾いてみた動画を見ていた。

何かに当てられた訳でも無いが、自分はどの程度弾けるか、、同じ曲を弾いて確かめてみることにした。

気づくと1時だった。
動画に残して上司に見せようと
何度も失敗しては、初めのフレーズから取り直しを30回は繰り返したか?

もちろん上司には2、3回しか撮り直してませんよ?的な雰囲気を出しつつ見せる。

明日には感想をもらえるかな。

どうしても眠いので今日はここまで。

昨日から日記とはいえない気もするが、これはこれでよしとする。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?