見出し画像

1日を創造する🕊️✨



昨日、大阪に行っておられた伴走セッション継続中のY様。

現実化の上手さ、ピカイチ✨✨✨

おもしろいシェアをいただいたので、みなさまにも😌

👇 👇 👇 👇

以前から施術を受けたかった先生の施術を当日予約できて、受けることができました。

聞くところによると、
日曜日にサロンを開けてることがほぼないし、当日予約が取れることもないそうなんです。

施術が終わって、
次の目的地に車を止めようと探していたら、激安の駐車場🅿️に止めることができ、

用事が終わって、タクシー🚕に乗ろうとしてたら、信号待ちで目の前に空車のタクシーが止まったり。

デパートで、ぜんざいが食べたかったのですが、50分待ちで時間の都合で断念したのですが、
予約していた夕食のコースの最後が、ぜんざいだったり、すべて思った以上でした‼️
予想以上に充実した1日になりました♪


☝️ ☝️ ☝️ ☝️ ☝️

このゾーンになると、
ほんとに楽しいですよね😆

思ったことが目の前にパッと現れるんですから✨

さらにその先へと、
伴走させていただきます🕊️


#願望実現#現実創造#クリエイティブ
#最楽最速願望実現自分にかえるセッション
#3ヶ月伴走セッション#オーダーメイド
#あなたらしさ#本質
#アクセスバーズ#脳の断捨離
#シータヒーリング#潜在意識#意識全体の97%
#エアハート#感情解放セラピー
#鳥取市#面影#KULAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?