見出し画像

ジェームス①

 最近私はYouTubeでたまたま見た、大天使さんにお願いするというのを面白そうなのでやっている。そうすると、不思議と事がスムーズに進んだり楽しい一日になったりする。信じない人もいるだろうけど、ただだし面白いからやってみている。おかげで何かトラブルが起きても、大天使さんにお願いすればうまく行く!と思えるようになり、比較的日々穏やかに過ごせるようになってきた。

 実は大天使さんを呼ぶと気配を感じる。というか、常に左側に何か気配のようなものを感じていることに気が付いた。
 私は、幽霊とか見たこともないし声を聞いたりだとか、そういうことは今までに一度もないが、嫌な気配を感じることはたまにある。
 その嫌な気配とは違った何かのエネルギーというのか、テレビをつけたときに感じるようなそんな感じ?今は電波が飛び交っているから、それなのか??もしそうだとしても、いつも左側だけに感じているからそんな電波でもない気がする。
 仮に、守護霊的なガイド的な何かとして、会話してみることにした。
『あなたは誰ですか?』「・・・」
『私のガイドですか?』「・・・」
『名前を教えてもらえますか?』「・・・・・・ジェームス」
『?!』
いやいや、それはないだろう。いやいや、まさか!と思ったので私は
『もしイエスなら8888でノーなら1111で教えてください』と聞いてみました。
ちょうど車の運転中だったので、もし返答がきたら面白いな…と。あまり期待せずに5分ほど走っていると、後ろから8888!!!うそでしょ!?マジうける!!

 その日はそれ以外ゾロ目ナンバーは見ていないから、答えてくれたんだなーと私は受け取った。ただその後に感じたことは、名前は何でもいいのだ、だから好きにつけて良い。らしい。だからどんな名前でも8888イエスしか来ないっぽいということ。
 だったらもう少し違う名前にしたかったなー、ジェームス…

この話にはまだ続きがあるが、また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?