見出し画像

自分サイコー!

  noteに投稿を始めて一週間。訳も分からず始めてみたけれど、だんだん楽しくなってきた。これは誰が見ていようと、そうでなくても私の日記のような独り言のように、自分自身が楽しむと決めて投稿することにした。そして、この場を借りて決意表明なんかもちょいちょいしてみようかと。

 私は、娘であり、妻であり、母であり、嫁であるけれど、私は私!この日本中、世界中、宇宙中に私はここにしかいないのだ!そのたった一人の自分を大切にしないでどうする?今までは、自分を差し置いて生きていくのがこの世の正解だと思ってきたけれど、そうしてずーーーーーーっと我慢して生きていくのか??NOーーーーー!!!
 誰だって人生、自分で選んで自分の思う通りに生きたいに決まってるじゃんね!!我がままになるというのではないけど、もう甘々に甘やかしてあげるよ!

 そして毎日の日課、決めました。『自分、今日もサイコーだね!大好きー!』といいながら、朝晩自分をハグハグしてあげようっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?