自由でいいのよ💖

 私が『目覚め』にドはまりする前は、叶姉妹にハマっていました。
何が良かったのかというと、恭子お姉さまの自由奔放さが好きだなーって。そして、私も恭子お姉さまのように自分を解放したい!!!私はそこを目指している。

 みんな恭子お姉さまのようにみんな心を解放し、自由にしてあげてみてはどうかな。『えー?そんなの収拾つかなくなるんじゃない?』って私もちょっとそう思う。でも実は一人一人がジグソーパズルのピースのようなもので、本来自分がやりたいことをするだけで、パズルのようにカチッとハマってうまくいくらしい。私はそれを信じて、恐る恐るだけど自分を自由にしてみている。そうすると、なんだか人生楽しくなってきて事がうまく行きだしたかも。

 そして気づきがまた一つ。自分を不自由にしていたのは自分だったのだ!

みんな!自由でいいのよ!!自分を縛るの、やめよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?