見出し画像

JAZZ FOR DANCERS -Jazzle-準優勝♫

2023.10.29 JAZZ FOR DANCERS -Jazzle-

久々のDANCE BATTLE

優勝はあやのっちにもっていかれて😁

準優勝でした〜🥈

優勝しときたかったけどな〜なかなかそう思った通りにはいきませんね。

悔しい、でも全てのバトル楽しませて頂きました。

個人的には準優勝でKnitさんに勝てたことがベストバトルだったかな、b-boyやってたころ憧れてたので勝てるとは😌

まだまだこれからだな🔥

ありがとうございました🙏

#jazzfordancers #bebopdance #dancebattle #2ndplace 🏆

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!