ジャズはエイジェンツです。

こんばんは。お久しぶりな感じのこの幹部日記。幹部になって早くも半年?ぐらい経ちましたが、特にこれをするも何をするもなく終わってしまいました。まぁそれも幹部の役割でもあります。(原ちゃんこには何回言われたことか。。。)

今週のライブで今年度幹部は引退?するんだっけ?。引退しなければそれはそれでいいのかもしれない。学生もう1回分増えるってことやからポジティブシンキング。次幹部やる人はちゃんと仕事しろよ。怒られるで。特に運搬。ライブ出演者は夜な夜な練習に追われ、課題に追われ、金に追われているだろうけど、それもまたジャズ部でありますね。

こんな感じで僕の幹部なのに幹部でないっぽい日記はこれにて閉幕。いや、閉幕すればまた開幕するから終わりと言ってる訳では無い。

乞うご期待。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?