見出し画像

ダイエットという名の暴力

今直面している問題がある。ヒジョーにデブになっているということだ。本当にやばい。多分入学してから5キロは太った。5キロって2歳ぐらいの赤ん坊1人分太ったということ。これは非常事態。元から太っていたからさらに太くなる。服とか選ぶのによわる。いつも着ることができていた服が少し腹出てたり、今まであっていたズボンが合わなくなっていたりと嫌なことばかりが起こる。まぁ自分のせいやけど。あと1つ問題なのが、体操座りのしんどさよ。腹がつっかえてなかなか長時間は体操座り出来ない。そこで俺はダイエットしようと決意したのです。

画像1

まずはこんな食事をやめなければ。好きな食べ物唐揚げなんやけど、多分唐揚げ好きなやつたいがいダイエットでけん。油もん好きってことやから。もうメタボからは抜け出せない。そこで俺はなにかいいものはないかと思って。キムチと豆腐と納豆。この組み合わせ最強に美味いし、お腹も少し膨れる。あと蕎麦もいいね。健康にいいしダイエットにもなると聞いた。ダイエット頑張ろう!と決意して1週間。昨日焼き鳥、一昨日マック食べた。もう無理です、諦めます。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?