見出し画像

バンド組むの楽しい、、、練習は?

お疲れ様です。自動車学校でスペシャルスケジュールを組んでもらって今週土曜日には卒業できる予定の副部長です。🚗 ³₃

また土曜に書くの忘れてたので日付け変わって水曜のフリーに書き込んでおります。

夏定こんなにバンド数多くなるとは思いませんでした。みなさんのやる気元気がまざまざと感じられる今日でございます。
毎定演、誘って誘われバンド組むのは楽しいです、でもいざ合わせる前の練習するときに後悔してしまってませんか?自分のキャパ数ガバガバになってませんか?賢者タイム入ってませんか?

多分僕は今回、枠練習日が近づくにつれてそれになりそうです。でも全部やりたいし、ドラム獲得できず消えてしまったバンドも復活させたい。むしろまだまだ組みたい。

新歓終わってからギターが悲しそうなので車校終わり次第そろそろ練習したいと思います。🎸🥺
では次土曜日に。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?