空腹時と満腹時のタバコ

画像1

夕方に寝てしまったから寝れず、暇なのでタバコと飯の相対理論的な事でも書く。俺は喫煙者である。毎食後のタバコは格別だと思ってる。特にラーメン。ラーメン後のタバコは格別や。なんか他の喫煙者達に聞いたら濃いものを食べた後のタバコは美味いと言うけど、俺は違うと思ってて。濃いもの食っても吸いたくない時とかある。例えばマクドナルドの後とか。話を戻して、ラーメン後のタバコっていうのは、多分フル単した時とか、新しく彼女、彼氏ができたとか、それぐらい高揚感があると思う。

画像2

あと最近ハマっている中華料理。中華料理と米って何が起こっても合うのよ。米好きにはたまらん。特にこういう麻婆豆腐とか回鍋肉とか。唐揚げとか美味いんだけれど、たまにこういうのを挟むのが好き。そして、食後のタバコ。あー腹減ってきた。

というか喫煙者って1日何本吸ったら喫煙者なんやろ。なんかよく近所のおじさんとかが「わしゃ毎日2箱ぐらい吸いよったわい」とか言うてたな。やっぱ真の喫煙者になるためには、1日1箱は必須なのか。まぁ俺はそんなに吸わないから、1本1本を愛でるよーに吸うから違うな。

これから喫煙者改め、愛煙家になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?