#ZONEINAMILLION デザイナーとエンジニア

楽曲解説を読んで頂いている皆様ありがとうございます!
今日はジャケットのデザインをしてくれたNSPさんとDOPEさん、エンジニアを担当してくれたMisterBeeさんの紹介をさせて頂きます!

NSP

「God Bless / MuKuRo,BUPPON&kojoe」
「Change / Red Eye」
「MONSTER VISION / Dungeon Monsters」
「Carlito's Way / CHICO CARLITO 」
「THE S / SWAY」
「Gift / 佐藤広大」
「GRAND MASTER レーベルロゴ」etc,,,
この他にも膨大な量のデザイン作品があります。
デザイン作品一覧はこちらからご覧いただけます。
https://www.instagram.com/nspdesignworks

札幌市内でいつも見かけていた街おこしの冊子もNSPさんがデザインしています。
優しくて背が高くてトランプの大富豪がめちゃくちゃ弱いです。
去年の11月にTOCCHIのリリースツアーをやった時のフライヤーデザインもお願いしました!頼れる先輩です。また大富豪しましょう。

https://twitter.com/NStarPeace
https://www.instagram.com/nsp32design

DOPE

「RAP GAME / SALU」
「ZERO / SALU」
「No Pain No Gain feat. ANARCHY / ZORN」
「BAD HOP HOUSE EP / BAD HOP」
「Right Now feat. KEIJU & YZERR / DJ CHARI & DJ TATSUKI」
「HIGHER / Yo-Sea」
「Just A Lil Bit feat. Sik-K / JP THE WAVY」
「FLOVVER / 13ELL」etc,,,

確か初めて会ったのは2010年とかのACID ROOM
めちゃくちゃかっこいいTeeを売っていたので話しかけて、そこからあれこれあってdefstoreを一緒にやるようになって、RefugeecampDIALで、って感じでここ10年一緒に色々やらせてもらってるスーパーデザイナーです。

知識とセンスが半端じゃなくていつも学ばせて頂いています。
5月にDOPE君が札幌に帰省予定だったのでそのタイミングでポップアップでもやりたいねーと言っていたのですがコロナの影響で中止になりました。
落ち着いたらすぐやりたいです。
大富豪は一緒にした事無いので強さが分かりません。

https://twitter.com/dope_1987
https://www.instagram.com/dope_1987

MisterBee

今回の制作、立案から完成まで16日と言う事もあり皆忙しい合間を縫って制作して頂きました。
その中でも元々アルバムのエンジニアリングを2タイトル抱えていてそもそも時間が全く無い中で睡眠を削ってまでエンジニアしてくれたのがこの男、MisterBeeです。
皆に「こんな短期間でまとめ上げるの大変だったでしょ、お疲れ様」って言ってもらえるんですが俺よりびっさんの方が余程大変だったかと思います。
会ったら労いの言葉をかけるか、冷凍のエビピラフをあげてください。
彼のスタジオの冷凍庫には大体それが入っています。
怒られたら電話ください。代わりに謝ります。

札幌で現役で現行バリバリのクラブプレイをしている人がエンジニアのスタジオと言うのはびっさんの所しか無いかなと思うので、レコーディングに困ってるラッパーは是非相談してみてください!
見た目と声は怖いんですが話したらいい人です。

FlagShipRecordings
https://twitter.com/realflagshiprec
https://www.instagram.com/flagshiprec
(レコーディングは1時間3000円~ 要問合せ)

MisterBee
https://twitter.com/MisterBee1987
https://www.instagram.com/misterbee1987

ここまで読んで頂いてありがとうございました!
明日は楽曲紹介の続きに戻ります!
アルバムの予約はこちらからお願いします!

ZONE IN A MILLION - Various Artist
https://itunes.apple.com/jp/album/zone-in-a-million/1512498790?app=itunes

-サポートについて-
先日書いたnoteきっかけで7名の方にサポートを頂きました!
本当にありがとうございました。
頂いたサポートは制作や配信にかかる諸費用に使わせて頂いてます。
内訳も全て発売後にまとめて報告させて頂きます!
またこれ以降noteにサポートを頂いて、諸費用の金額を超えた場合は
音源の売上に上乗せして計上させて頂きます!
売上は最終的に全てモローゾーンで使います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?