見出し画像

Vue Fes Japan 2023 スタッフの顔合わせを行いました!

こんにちは。Vue.js 日本ユーザーグループの jay-es です。

3月28日(火)、スタッフの顔合わせを兼ねて Vue Fes Japan 2023 の全体定例ミーティングをオフラインで行いました。
場所は Vue Fes Japan 2023 の会場となる中野セントラルパーク カンファレンスの会議室です。

平日の夜にもかかわらず 17 名が集まりました。現地に来れなかったメンバーはリモートでの参加となり、ハイブリッドな会議になりました。

スタッフはいくつかの班に分かれており、それぞれのリーダーが進捗や課題について報告していきます。
やることはまだまだ山積みですが、着実に準備が進んでいます。

個人的に、コロナ禍以降はずっとリモート勤務だったので、実際に集まって会議するというのが久しぶりで新鮮に感じました。

Vue Fes Japan 2023 開催まで残り半年、スタッフ全員で協力して作り上げていきますので楽しみに待っていてください!

今後も noteTwitter で最新情報を発信していきますので、チェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?