見出し画像

誕生日を迎えました。

本日、誕生日を迎えました。

50歳、幼少期の自分からしたらとてつもなく...、イメージなんて全く出来なかった領域です。

一心不乱の20代
猪突猛進の30代
自我改革の40代

と、全てがあっという間でした。
本気で辛いことばかりで笑えます。笑

でも、辛い思い出なんて1度の良い事で吹き飛びます。

昨年の誕生日は病室で寂しく迎えたので、こんなに愛に溢れ楽しい時間を過ごせるなんて夢のようです。

川越に引っ越してきて全てがうまく回っています。
本当に妻に感謝です。

また、入院して日常を大切にするようになりました。日常こそ大切で難しい事はないって感じてます。

冷静沈着の50代

物事に動じず、冷静に謙虚に、周りの環境に感謝して生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?