見出し画像

ぴゃも初の福岡

ぴゃも福岡遠征

7/13-7/16の期間でぴゃも全体(グループごとに滞在は異なりますが)で初の福岡遠征でした。

7/13
-風輪ファンミーティングin博多-
風輪
-リリースイベント@ららぽーと 福岡-
SE7ENTH SENSE
F1RST SENSE
2x2x

7/14
-風輪単独公演(1部)-
風輪
-Work Hard Play Hard(2部)-
SE7ENTH SENSE
F1RST SENSE
2X2X
LokuRok
風輪
@福岡BEAT SYATION

7/15
-リリースイベント@JR博多シティ-
SE7ENTH SENSE
F1RST SENSE

7/16
-福岡キャンペーン-
SE7ENTH SENSE
KBCラジオ "アサデス。ラジオ" 生出演
CROSS FM UP↑ UP↑"生出演
RKBラジオ "#さえのわっふる" 生出演
FM福岡 "DIG!!!!!!!! FUKUOKA" 生出演

こんなスケジュールで動いておりまして、とても充実した最高な時間を過ごさせて頂きました。

事務所全体での福岡の地での主催イベント、リリイベなどなど全てが初めてだったのですが、結果も出せ次回以降への課題もしっかり見えた4日間でした。

大好きな福岡の仲間たちといろいろ話もできて最高に楽しかった。また冬あたり行きたいなぁ…と思ってます。

関わってくださったみなさまありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?