見出し画像

週刊じゃくしゃvol.3-0

こんにちは。
簿記、筋トレ、ランニング
その全てを10日坊主でサボり始めた挙句この日記までやめてしまった自堕落じゃくしゃです。

今週も仕切り直して頑張っていきましょう。


今週の目標(5/27~6/2)

今週ちょっとやるべきタスクが多いので、一旦ランニングはやめます。時間かかりすぎる

先週から継続して取り組む目標

トレーニング
上体起こし30回、腕立て伏せ30回、スクワット30回

簿記2級試験勉強
1日3時間以上

今週やるべきタスク

ターム末レポートの提出
これ。マジでやばい。
うちの大学は4ターム制なので6月に期末考査かレポートがあるんですけど、今期レポートが4つもあります笑。
まぁなんとか頑張ります

なんとなくの週間予定

5/27(月)

1日フリーで使えるので簿記を頑張る。
帰ったら筋トレして簿記。

5/28(火)

13時~18時頃まで授業
それ以前・以降がお勉強
筋トレは朝かな

5/29(水)

1限のみ出席
18時~バイト
12時~17時半くらいまでが自由に使える

5/30(木)

2限に出席
午後がフリー

5/31(金)

1、4~5限に出席(45はオンラインなので1限後帰宅)
のち勉強

6/1(土)、6/2(日)

18時~バイト
レポートに関してはこの辺で消化する感じになるかなー
如何せんテーマの発表がまだだからね

てなわけで今週も頑張ります!

簿記早く終わりたい早く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?