ガチ泣き


さっきまでゲーム配信でスマメイトといって、ガチ勢が集うサイトでスマブラをしていた。

マッチングでたまたま、関西の方のなんちゃらゲーミング所属の人とマッチングすることになって、結果その人に勝った。

 その人がどれだけの熱量でその時やっていたか分からないけど、本当にうれしくて配信上には出さなかったが、だいぶ目に汗が溜まっていた(笑)

  汗の内訳としては、勝ったことがうれしいのはもちろんだけど、正直、スマブラを頑張ることに折り合いをつけていたので、もう少し頑張ってみてもいいのかもしれないと思った瞬間になった気がしてうれしかったですw

 ささいなことだし、いい歳だけど、ゲーム頑張ってみようと思ったので忘れないように日記に書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?