ついに達成!レート1700


本当にこの1か月とち狂ったようにスマメイトをやってよかったと思う。

感想としては『長かった・・』ほんとうにその一言に尽きるw

スマメイト13期の振り返りとしてまず、今期の大きな目標は1700の達成だったが、初動の目標としては1600台の維持が目標で、開始の時点では自分の中の手ごたえとして維持はできる自信があった。

いざ始めてみると、狙い通り『維持』に関して言えば達成ができた。

いきなり1660までレートが上がり、このままいける!と思ったのもつかの間、そこから1600代の維持はできるが、50~70の間で4回ほど1700への切符を絶たれる山があり、基本1500後半から1600前半をうろうろしていた。

 そして、途中でコントローラーが購入して一か月のものだったが壊れるというハプニングがあり【メイトが恐ろしいのか使い手が恐ろしのか分からないけどw】新しいのを購入したものの、そのときに大スランプが訪れ、14大半ばまで下がるというう事態までおこった。

正直、わりとまじで引退を考えたけどwとにかく13期が終わるまでは頑張ろうと決めていたので、そこからあきらめずに続けた結果1700を達成するという流れだった。

本当に、山あり、谷ありのレートグラフですw記念に残しておきますw

画像1

合計で400試合w

よく頑張った!w

年齢的にいい大人だけど、小学生の頃にアホみたいにスマブラを頑張っていた時期があった【地元の地区のスマブラゲーム大会で準優勝とかw】ので、その頃の自分を生かすような気持ちでスマブラやってます。

今は昔と違って『ゲームをすること』がわりと肯定されていて本当に良い時代だと思います。

本当に勉強もスポーツも不器用で何もできなかったので、昔のゲームを頑張った事が、今こうして誰かの目に留まり何かしら思ってくれることがうれしいです。本当に配信を見てくれる人には感謝です。( ノД`)

もうちょっと頑張れそうなのでまた応援よろしくです(^^

スマブラ楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?