某チョコイベのお返しを

3/14 
GMUスペシャル会員限定ホワイトデーイベントに参加した。

1か月前のバレンタインイベント時に
「もらったわけだし、お返しするイベントをやる!」
と言われ決まったイベント……

正直、平日の夜に青森に出向いて渡しに行く……というのにハードルを感じたけど。
ちゃうねん。好きな子からもらったら、それにお返しして告らないとあかんやろ!
ってことで、参加した(・ω・)

正直予算はあまり使えないから……
せめて、お返しの意味を考えながら
選んでいこう……と街を練り歩いた。
キャンディ……紅茶……マドレーヌ……金平糖……
スーパーやコンビニに並んでいるのは
チョコレート、マシュマロ、クッキーがほとんどで、マイナスの意味合いになる物ばかりで
めちゃくちゃ悩んだ……()

無事、購入を終え。
頂いた方々へバレンタインイベントのときに
演じた役になりきってラブレターを書いた。
チャラかったり、控えめだったり……
これもまたたのしかったw



来たる、3/14

クジで引いた役は
「同級生」だった。

自分なりの設定は
バレンタインの時に彼女らが演じてくれた
役を継承して同級生っていう設定に落とし込んで会話を展開していく……というもの。

なので、会話や渡し方の法則はまちまちで

その場でてんやわんやしながら展開していった…… 

まあ、ヤンキー先輩が同級生になって、実質留年確定してるやんwってカオスもあったけどwww

1分半くらいの時間がとても長く感じた……

でも、ひとりひとりの喜んでくれたし、笑顔が素敵だったから大丈夫かな!って……

ある子は、バレンタインの時と同じシチュで逆の立場ということもあり、とっても演じやすかった!
でも、一言め……「え、かわいい」は無かったなwおめかしして参加してくれてたから間違ってはいない!けどwもっと他にかける言葉あったやろ。。ってw

急遽参加したメンバーもいて、
青森に来る途中に用意したから大したものを贈ることが出来なかったのが心残りかな……

お互いに経験したことがないことをやったわけだから
余韻がやばい!!って
発言してる子が複数いて
これもまた嬉しかったなー!
(ワシに対してなのかは分からないけど)

ライブとはまた異なる場面で仲良くなれる。
素敵なイベントでした。

移動時間8時間 滞在時間6時間