見出し画像

そうだ!セクシー女優のイベントへ行ってみよう!!~乃々瀬あいちゃん 前編~

はじめましてJAVおじと申します。
鹿島アントラーズとセクシー女優が大好きなおじさんです。
サッカーやセクシー女優に関すること…楽しい推し活動をみなさんと共有できればと思い、このたびnoteを立ち上げました。

今回は僕の推しである乃々瀬あいちゃんのイベントに参加してきたので、そのレポートをしていきます。(前篇ではイベント前日までの準備/後編では当日の話をレポートしていきます) それでは本編へ!

①推しとの出逢い→イベント告知発見
何年かぶりに出逢ってしまったのです。天使に…
その娘の名前は乃々瀬あいちゃん。レーベル「SODもぎたて」から9月にデビュー。
幼い童顔にセクシーな唇…そして何よりも…この娘、エッチぃんです…とっても。。

名称未設定-2-04-04


そんな彼女に一目ぼれ。作品を購入、すっかりファンになっていたところ彼女のイベント告知ツイートを発見!「なんとしても参加だ!」息巻いてその日の予定を空けました。(独身おじさんの休日は元々暇でしたが、なんとか空けておきました)

イベント告知-03-02

<ヒント1.>告知を見逃さない方法
イベントに参加するにはイベント告知を見つけなければなりません。
特定の推し女優さんがいる場合は、その女優さんのSNSに告知がないか確認しましょう。「推しは特にいないけど、可愛い子のイベントに参加してみたい!」という方はイベント会社のHPでお目当ての女優のイベントが近日中にないかを確認するのもいいでしょう。

イベルト公式HP https://www.av-event.jp/top/

②イベントの概要や参加条件を確認する

イベルト-01-01


多くのイベントは対象商品の購入と引き換えにチケットをもらうことができます。また購入枚数によってイベントの特典が変わります。例えば1枚購入は私服撮影、3枚購入すれば水着撮影などetc「おんなじもの3枚買うとか気がすすまないな…」そういう時は以下の方法であればお金を節約しながらイベントも楽しめます。

さてい-16


「対象商品を事前に複数枚購入」→「イベント当日まで傷がつかないように大切に保管」→「イベント終了後に近くの買い取りショップに買い取りしてもらう」
今回は2600円の円盤を3枚購入=7800円。近場の買い取りショップの査定は4200円でしたので、7800-4200=実質3600円で円盤3枚分のイベントに参加できたことになります。

ムーラン01-03-02-02


「買ったばかりで売り飛ばすなんて推しに失礼なんじゃないか」という考えも浮かびましたが、中古屋さんで別のユーザーの手元に届けばそれはそれで良いじゃないか…と思っております。(怒ってたらごめんね…)
ちなみにわたくしは、それとは別で視聴用にFANZAで動画購入。円盤はあくまでイベント参加用に購入するという使い分けをしております。

<ヒント2.>注意事項は要チェック
最近では防犯上、身分証明書の確認が厳しくなってなっています。メーカーによっては写真付きの身分証(運転免許証やパスポート)の提示でなければ参加させてくれないところもあります。よく確認しておきましょう。

<ヒント3.>売り切れが心配であれば事前にお店に確認
超人気女優であったり、そもそも発行枚数が少ないなどで、チケットが既に売り切れていたりするかもしれません。(私の友人で吉沢明歩さんのイベントに参加するため一週間前に対象作品を購入しに行くと既に完売していたという悲劇に会った方がいました)
まずは店舗さんのSNSを確認後、電話で問い合わせてみましょう。

③推しへのプレゼントを準備
ファンであるならば推しの喜ぶ姿が見たい。その一心のためにプレゼントを渡したい!
しかし何をあげたら喜んでくれるんだろうか…。
そんな事で頭を悩ましている時、あいちゃんがツイッターにこんな投稿をしいていました。

電マ


「私物の電マのヘッドが90°に折れ曲がって戻らなくなった」
ファンながら衝撃的な投稿…「普段どんだけ力入れて押しつけてるんだよあいちん…。(漏電とかしたら危ないゾ)」
また、別の日のツイキャスでは「フェアリーの電マ、評判良いんだよなぁ」と、ぼそっとつぶやいていました。
「これだ!」推しの性生活を応援するべく、さっそくネットでプレゼント候補の電マをリサーチ。
AVでもおなじみのフェアリーの電マ。ノーマルのもの、小さくて持ち運びできるもの、タフで強力なターボ、イボイボがついたもの…一言で電マと言ってもこれだけ多様な種類があるのか…

フェアリー


プレゼントにもセンスが問われる…。

プレゼント-09

<ヒント5.>プレゼントを楽しみながら選ぼう!!
最近では女優さんがツイキャスなどの配信をしていることがあります。
そこで欲しいものなどないか、逆に受け取れないものなどあるかを確認してみるのもいいでしょう。
女優さんによっては「食べ物をプレゼントしないでください」とか「ぬいぐるみなどは受け取れない(盗聴器などの心配)」
といったことも発信されていたりします。
「何かプレゼントできるものないかなぁ…」と想像したりしながら配信やSNSを観るのも楽しい推し活の一つです。

後編は当日の様子をレポートします。 →後編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?