ThankyouAll, KeepSafeEnjoyLife だそうだが

一体どういうつもりなんだろう?煽ってるのか?

メッセージ、まあ、最初の政治家は許してやる。許せんのは後の2人だ。未来永劫、記憶にとどめておくためにスクショで残しておいてやる。
内容はもうツッコむ気にもなれない。この恥知らずが、医師の面汚し共が、消えてしまえ、とだけ言っておく。
本当に次世代のことを考えている人々は、最初から君たちのような考え方にはならないのだよ。君らの言ってること、偽善にすらなってないよ。

何が「感謝してます」「誇りに思います」だ。何様のつもりだ。

で、SNSにハッシュタグつけて投稿して、とな。
例文が寒すぎるんだが。

すでにTwitterで炎上しているのが、せめてもの救いか・・・・

そうそう、👇の驚愕の事態も、あんたらが引き起こしたことだよね。
あんたらのお仲間たちが「反ワク」と言って馬鹿にしてた、「mRNAワクチン慎重派」の人々が以前から警告してきた通りになってきているんだけど、どうするの?「あの時は仕方なかった、わからなかった」は通用しないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?