見出し画像

川口 土曜日クラス11月振り返り!

こんにちは。
JASSBAの鈴木です。
気温が急に下がった今月ですが、寒いからこそ身体を動かして温かくなりましょう!
身体を動かして暖房費を節約しましょう笑

かけっこスクール
今までは2名でしたが、今月から5名に!
人数が増えたことでとても賑やかになりました。
みんな励まし合って練習したり、少し難しいことも諦めないで練習をしたりと、とても素晴らしい雰囲気で練習しています!
30m走は9月に作った目標タイムをクリアするなど、ますますやる気が出ています!
今後も走ることを楽しみながら速くなろう。

アスリート塾小学生クラス
小学生1年~4年生が、在籍のクラス。
様々な運動を高柳コーチのもとで行っています。走る、跳ぶ、体幹トレーニング、コーディネーショントレーニング、ゲーム等々盛りだくさん!
暑い夏を乗り越えて、集中力がついたのか夏の時とは別人のように取り組んでいます!
特に、自分からもっと走るなど向上心が少しずつ芽生えてきたように思います。
また、前まではラダートレーニングなどの動きを間違っている人がいたら間違いを指摘する事が多かったですが、今は励まし合う言葉が出始めています。

立派な変化です。

来月もチーム土曜日クラスで楽しく運動をしましょう!
今月のご報告は以上です。
また来月!

JASSBA 鈴木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?