見出し画像

JASSBA狭山校アスリート塾 12月振り返り

こんにちは

JASSBAの竹内です

今回はJASSBA狭山アスリート塾 12月の振り返りを行なっていきます。

今月は新しいメンバー、コーチも増えてより一層盛り上がりを見せてくれています。


○公園でのランメニュー

定期的に取り組んでいるランメニュー

寒くなってきたこの時期のウォーミングアップも兼ねてjogからインターバル走なども取り組んでいきました。

走ることに対してというよりも少しづつ走れるようになっていくことが楽しいと感じてもらえているようで、

家の周りを走ったりと自主練習にも取り組むことも増えたとのお話も聞けました。

○スポーツゲーム

鬼ごっこ・リレー・協力型のゲームなど

少しづつゲーム形式の内容も取り入れていました。

トレーニングメインの内容ばかりでしたが、

今回の内容を取り組み始めてから、

会話の量も増えて集団での仲の良さが目立つようになってきました。

クラスの仲の雰囲気がとても良くなっていますね!

また来年もみんなで楽しみながら頑張っていこう!


最後に

JASSBAスクールの会員様

ここまでnoteをご閲覧いただいた皆様

本年は大変お世話になりました。

来年もJASSBA狭山はより一層楽しく身体を動かすことをテーマにし取り組んでまいります。

それでは皆様良いお年をお迎えください。


竹内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?