見出し画像

2022いて座新月メッセージ

⁡遙か遠くの理想に向けて
自らの内で燃え上がる炎を
柔軟にたくみに操りながら
その火をどんどん高めていくとき 

いて=射手 = 弓を射る人

どんな大きさの相手にも同調し、
精神性が高まるときです。
何かを学ぶのも楽しい時期!なんだけど

今日の新月の星たちは
どうやらあなたの深く潜んだ場所に集まり
魂の熱烈な理想にむかってあなたの芯に
火を着けている。そんな時みたい。

いて座は「躍動的な火」の感覚が強いですが
もしかしたら今はその躍動感を掴みにくいかもしれません。
なぜならどうやら今、星たちはあなたの内側からジワジワ火を着ける作戦(星模様)だからです。
(外側から火をつけるより確実ですものね!)




今回の”プロジェクト射手”を応援しているチームメイトが
破壊と再生の番人🚪
拡大サポートのパトロン🧔🏻‍♂️←?!
あなたの夢を叶える魔法使い🧙‍♀️🪄


“あなたの理想どんな風に描いて叶えたい?
それを炎として宇宙に向かって弓を射よう。
破壊と再生の番人が社会の枠組みを超えて実現するのを後押しするよ!”

そんなイメージが降りてきて仕方ありません。

理想はすぐには現実には現れないものですが、まず理想や理念がなければ、集団や動きはバラバラになりがち。

いて座シーズン
今日から冬至までの約1か月
自分と交わるもの、学びたいもの、精神性、それらを燃料とした炎の高まりを楽しみながらご自身の炎(思想や理念)を培ってくださいね!

その火をもとに冬至から社会という枠組みに向けて打ち出していくこととなります🤭

そうそう、
仲間や家族、それも魂意識、潜在意識からの深い繋がりを意識して過ごされると、知らなかった違ったものが見えてくるかも?しれませんよ〜!




今回の新月のサビアンシンボルは
「白波に覆われた大洋」。🌊

大きなうねりを感じやすく、そこから活力を吸収もできる日です。それは純粋でダイナミックなエネルギー。

どうぞ楽しんでこの新月・いて座シーズン
お過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?