見出し画像

覚醒日誌 #1 6/18〜19

純子さんの覚醒プログラムに参加しています。
その記録を少しずつ。超個人的。#覚醒日誌

6/18夜 アセンションコード書き写し
書き写した後、脳の中心から下にあるモニター?がザーザーと黒くなる。
テレビが映らない時の感じ。
この脳の下半分というのは延髄と松果体なのではと観察している。

6/19 アセンションコードの録音視聴
思考がクリアになるスッキリする!
あのざわめきはどこ?消えている。
今ここに戻り、やるべきことだけが目の前に来て、目の前の世界に豊かさが映り始める。

脳モニターが映らないのは翌朝には止んだ。この現象はハイヤーセルフとの接続チューニングかなと。

基本私はただ遊びたいんだけなんだな!と確信した😂

寝る前に録音リピート聴く。私の録音はずいぶん早口😂撮り直したい。

6/20 夏至前日
期待も予想も心配も、私の頭の中からその存在が薄れている。全く無いわけではないが、
ああ、そうなのねー、と言った感じ。
マインド、君は随分とお喋りが好きだったんだね。

目の前の方々の中に神さまのカケラを感じる。それはすごくキラキラして見える。神様は豊かさを世界に与えた。
上も下も優も劣もない。ただ自分が与えられた道を歩むのみ。

恐れは自分で作っている。

#夢を叶える脳とスピリットを養うプログラム
#ライトワーカーコース
#1か月覚醒プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?