見出し画像

アクセスバーズセッションご感想 II


エネルギーがぐわんぐわんしている
やってもらっている最中は、
起きているような寝ているような
半覚醒の状態。
ここのポイントを押されて流して
もらっているなとわかる感じがした。
目を瞑っているのにご来光の景色が
何度かあった。

触れ方、ポイントの探し方がピンポイント!
でここからエネルギー流して欲しい 
断捨離してほしいを抑えてくる心地よさ

施術の初めは早い段階で意識が飛んで、
脳内をサー〜!っといらないもの
デリートしてもらっている感覚でした。

終盤ではデリートされてスッキリした脳に
いいアイディアやビジョンが浮かんできたり。。。と
忙しく過ごしていた日々の中
自分をリセットする時間が
もてて幸せでした

自分の中のスペースが
すうっと広くなったような感覚でした。

最後の方では目が覚めたときに

“一人じゃないよ、みんないっしょにいるよ”

という言葉が聞こえて、嬉しくなりました。」



ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございました。


こちらはセッション受けられた方の個人の体感・体験になります
すべての方が同じように体験されるとは限りません。
受けられた人の数だけ、体感が異なります。




アクセスバーズ、って、なに?
なんでしょうね。たとえると、


あなたの中に机があったとしまして
その机は

「さあ、これからやるぞ!」と

やる気の出る状態ですか?


お家のお掃除や、体のメンテナンスを
日々することが大切なように


ご自身の意識やエネルギーの流れを
日々ととのえることも大切なことなんです。

それは目に見えないから
「一見、無い」のですけれども
在りますよ。


目に見える世界を整えるのと同じように、
目に見えない世界も整えませんか?
それを体験してみませんか。



もし今、机の上が散らかっていたりしていたら
それは今までの自分が切磋琢磨して頑張ってきてくれた証です。
お礼を言って綺麗にしていきましょう♬

今はバーズセッションは募集しておりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?