見出し画像

アクセスバーズセッションご感想 I


まりかさん、こんにちは

二週間ほどたってしまい、感想をお伝えするの遅くなりました。ごめんなさい

アクセスバーズのあと。すぐにはわからない(わからなかった)感覚を感じたので、そのこともシェアさせてください。

アクセスバーズは、はじめてではなかったので、流れも何となくわかり、とてもリラックスしていました。90分横になっているのは、体力を使ったけど、頭の整理がすすみ、終わったあとに行ってほしかった観葉植物の買い物はスムーズでした。ぱぱぱって決めたり、店員さんとのやりとりがすっきりしていたり。

この二週間で、また一段と細胞は生まれ変わったような、流れもでてきて、お金について滞っていた事柄とか、人間関係でわたしがわたしにコントロールをしていたことに落ち着いて向き合えている現在です。

からだの疲れとはちがう、脳内のつかれを巡らしてくれたことで、わたしのからだは何を欲しているのかを気づいてあげやすくなったと感じます。ひとりじゃないよというメッセージは、なかなかそう思えなかったけど、そう思えている今があったり。


生活を見直して、計画を見直して、また元気になって、10月を迎える準備をしています。まりかさんのアクセスバーズを経験させていただきありがとうございました🍀😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想ありがとうございました。

アクセスバーズはエネルギーワークなので、受けた直後は「なんだかぼんやりして、上手くこの感覚を表せない」という方も多いです。

それはご自身のエネルギーがお掃除、浄化させていただいてるからで、形が定まらないもの。そうなるのも当然だと思います。

しばらく経ってから、
ふと、「今」の意識の感覚や、
世界の捉え方の変化を感じる場合も多いです。

(それもまたたのしい!)


ただでさえわかりにくい、
目に見えない感覚のことを、
こんなにわかりやすく言語化してくださり、
本当にありがとうございます。


ご自身の求めているものがわかったら
ますます楽しんでいくしかないですね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?