見出し画像

アカシックリーディングについて

◯ アカシックリーディング ◯
アカシックレコードから受け取った情報、私はそれを”光”とよんでいます、をリーディングしていると

たくさんの存在がわたしたちを
すごく助けたいと願っておられるんだなということ

目の前のお一人お一人がまるで神話の神さまであり、
神さまが紡がれる神話の一ページ、として
ここに居られるのだなということをすごく感じます。

図書館の司書さんのように、
色々なレコードに触れる喜びもあったりもしたり🤭

繊細気質だったことや聴覚障害であることに
生きにくいなと思っていたことが、
アカシックからの光を受け取るということに生かせて
やらせていただけるなんて。(う〜んすごい時代です!)

先日アカシックリーディングセッションを募集しましたところ、11月は3名の方にお申込みいただきました。
ありがとうございます。

私のアカシックではご自身のガイドスピリットもお伝えできます。ガイドと繋がることで、そこからガイドとの毎日が始まっていきますよ。

あとはお持ちの石からのメッセージなどをきいてみたり

セッションはオンラインで行っています。


ますますあなたの光が咲きますように

bloom your light 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?