カオスを恐れるな

自分がカオス・混沌の状態であること、
統制が取れていない事に恥じなくていい

秩序が取れていて美しいこともまた素敵だが
それに憧れて待っていたらそれだけで人生が終わってしまうから

感じたことをそのまま表に出すことを恐れないこと
どんどん出していった先に秩序が見えてくるものだから
統制を取りたいのならそこから始めればいい

そしてそんなに人は統制が取れていることを気にしていないものだ
気にするとしたらコンサルタント、くらいじゃない?
それが仕事だからね。
だったら自分が自分のコンサルになればいい

発していく中で節目節目を作って
コンセプトや今何が生まれていて何を伝えていきたいのか
どう形作りたいのかどういった方向性を希望しているのか
そういったことを定期的に見ればいい

世界はまだ複雑で色々な媒体があるから、
それぞれの違いを体験味わうという作業をしていくこと
その選択に迷い悩めること
それすらもこの地球での醍醐味なのです。

だから楽しんで
今自分が何を伝えたいかそれを最優先してね

自分が混沌の状態であること
なんなら自分が拙い存在であることも
思い切ってGOしていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?