見出し画像

本音を芯に軸を整えよ



本音は軸
自分がやりたいこと自分はこうしたいということの軸。そこがはっきりしてこそ初めて他人とまっすぐ交われる。

本音がわからない人出てこない人は小さい時に本音を抑えてきた傾向があるから今ここから出してあげる。それが自分への最大限のケアになる。

いい子になる必要なんてないんだよ。

ムカついたらムカついていいし腹を立てていいんだ。それをあなたがOKしなかったらどこに出す?

出して出して出してあげたら感情や歓びも同時に回復してくるはず。

それがあなたの生きる歓びだしそれがあなたの宇宙の源。

自分に正直であれ。

私も見直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?