見出し画像

オンライン交換日記p19

あんなちゃん久しぶりです
元気ですか?
その後ゲームライフどうですか?
きっと あんなちゃんのあつ森の村がどんどん発展してるんだろうなとおもいます🌞🌴🌺✨

しばらく わたしの家にともだちが泊まりにきたり、
ちょっとずつ、緊急事態宣言が解除されたことにより新しいルールの新世界での
動きにあわせて 自分も 仕事の準備したり
リアル世界の動きにあわせて
じわじわ 動いてました。
まだ 不安なことも どうしたらいいかわかんないこともたくさんありますが
ほどほどに ぬるぬるとやってみます。
今日は 久しぶりに パタっと なって
曇りのせいか
頭がいたくて だらだらしています。
洗濯もせず バームクーヘンとブラッドオレンジジュースのみました。
メルカリで買った読みたかった漫画4冊が届いて
読んだり コンソメ味のポテチ食べてます。

気分がのったら
こちらにも
いつでも 遊びにきてね。ホタルがもうでてるそうです。一緒に スイカでもたべながら花火したいね。

これがほしいと定期的に思ってるんですが
久しぶりにまた ほしい熱がきてて
でも どこにも、うってないので自作しようかな、、と思ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?