見出し画像

劇団四季「アナと雪の女王」

友達に誘ってもらって、劇団四季「アナと雪の女王」を見に行った。
数年ぶりの劇団四季。鳥肌ものやった。
歌もダンスも生演奏もなにもかも圧倒された。

一般素人の私が言うのはなんだけど、
歌と音楽はたくさんの人が一斉に音を発している中で、なんであそこまできれいに揃うの?
すごすぎん?さすがだなー。
演者側も気持ち良いやろうな!

私自身トロンボーンをやってるから、やっぱり音楽は中低音の音を聴いしまう。
かっこよい。素晴らしい。なんで私にはあんな音が出せないんだろう。ほんと七不思議。


子役って天才なのか?
あのセリフの量えぐい。よく覚えられたなと大人の私は関心してしまった。
私の幼少期は運動場や公園で走り回ってたけど、子役たちは一生懸命レッスンやってたんだろうな。えらいな。


最後に、オラフが可愛いすぎたことは内緒にしておこう。


#劇団四季 #アナと雪の女王 #休日の過ごし方