見出し画像

スパニエル工房 お取り扱いアイテム😊

スパニエル工房

お取り扱いアイテム😊✨


【sodapup(ソダパップ)知育玩具】


単なる早食い防止だけじゃありませんよ〜✨

ペロペロする事は、わんちゃんには

情緒の安定や、ストレス解消になります。


◎マットタイプ

◎缶タイプ

◎紙コップタイプ

◎お皿タイプ


色々とありますので、ぜひぜひ

お試しくださいませね🥰🎵


【Good】わんちゃん用NMNサプリメント


緑内障や白内障のわんちゃんの

視力が回復したり✨

重度の腎不全で自力で立てなかったわんちゃんが自分でおトイレできるようになったり✨

アトピーのひどい皮膚炎が、ふさふさの毛艶に回復したり✨


NMNのGoodには素晴らしいちからがあります🌠


スパニエル工房でお取り扱いの

NMNのGoodには

NMNが4500㎎も配合されています✨✨✨


サプリメントといえば、ちょっとお高く感じるかもしれませんが

ぜひ配合量を見てくださいね❕


Goodは大変高配合ですよ✨✨✨


ご注文・お問い合わせは

こちらのDM📨


または


スパニエル工房公式LINE


にて承ります✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?