見出し画像

bayじゃないか@💛

2021/07/03

①今の待ち受けは、mediumの城塚翡翠ちゃん

②七夕について"おれ、年に一回しか会えへんとか無理やわ。1ヶ月ならまだしも、俺器ちっちゃいから、浮気してんのちゃうかとか疑ってしまいそう

③ジャニーズの知り合い本当にいない。人に甘えるのが苦手やからさ。

④神ちゃんとはディズニー仲間。行こうとしてたけど緊急事態宣言で行けなくなっちゃって。チケットだけ持ってる状態

⑤自分の好きなところ
 ⇒好きなことを突き詰められる

⑥最近洗濯機の予約機能知ったw

⑦淳太、照史以外、朝早い仕事は絶対遅れる。


② www会えなくて寂しいじゃなくて、浮気を心配するの本当淳太くんで草。自担だけどこんな男無理や笑

③ そうだよねぇ。やっぱTwitter見てるなこれ。オタクが最近仕切りに心配してたから

⑤すごい良いこと言ってて、、さすが淳太くん👏
日本人は自分の好きなところ言うの恥ずかしいやんな?俺はそういうの全くないのよ。個性がある人がいたら変わってるな〜って笑う感じでしょ?あれ、あかんと思うのよ。個性として認める風なのがいいと思う。

2021/07/10

①小瀧さ〜、どこにでも俺の似顔絵描くのよ。ライブツアー中も廊下とか食堂とか至る所のホワイトボードにこの絵があって、俺アイツの事バンクシー('・ェ・`)って呼んでるもん。

②Q. お酒が強い女性はどう?

「ありありのありです!!!むしろ求めてますよ、飲めなくても全然ええんやけど、飲めた方がいいね。」
「昨日、旅館の女将さんがくれたお酒が日本酒だと思ったら、焼酎でキッチンで小躍りしたw」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?