見出し画像

爆笑ターンテーブル@❤️🧡💚💗

ゴールデン2時間スペシャル!!!!
照史おめでとう!!
#家族募集します  の番宣でしげがゲスト
さらにさらに、毎度のことながらお見送り芸人しんいちさんと神ちゃんに加えてWESTからスペシャルゲストが・・・!

のんちゃん、この番組のためにハーモニカを練習😭
ハーモニカのあと、手が震えてる可愛すぎて保護!なのんちゃんにぜひ注目してほしい。
しげが本当に驚いてて、立ち上がって乗り出してるのもお兄ちゃんだし。
のんちゃん、お疲れ様でした!


→これは明らかに望ちゃんw シークレットゲストが放送前に分かってしまうヒントw

望ちゃん、がんばりました☺️

かわゆ〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?