見出し画像

10歳息子の策略と本日の可愛いシャツブラウス

こんにちは(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
最近、息子に好きと言ってもらえなくなり、
深い悲しみに襲われている
Jasmine Aimer のまなみです‪.ᐟ‪.ᐟ

赤ちゃんで可愛かった息子も、もう10歳𖤥𖥧𖥣⋆*
10歳といえど、私の中では可愛い可愛い息子♡

最近は恥ずかしいようで
手も繋いでくれなくなりました。

でも自分の都合の良い時は
ママっ子に戻ってくれるので、
分かっていながらもキュン♥︎

彼の策略にまんまと乗せられてしまってます(  ⌯₄⌯) ᐝ


さて今回紹介するのはこちら‪.ᐟ‪.ᐟ
トレンド韓国ファッションの
 シースルーシャツです♪


胸元のフリルがめっちゃ可愛い.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


袖口のフリルも細見え効果有りですね❀



カラーはホワイトとブラックの2色展開です𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
たまにはホワイトで可愛さ演出したい‪.ᐟ‪.ᐟ
でもブラックでキレイめに着こなすのもあり‪.ᐟ‪.ᐟ

外出自粛のこの時期だからこそ
オシャレなお洋服でテンションと
女子力をあげたいですよね(⑅•ᴗ•⑅)

本日掲載のアイテム
↓↓↓
【フリルが可愛い】シースルー スタイリッシュ シャツブラウス


Jasmine Aimerの服を身にまとい
愛し愛される素敵な女性になって
皆様に幸せが訪れますように𓂃 𓈒𓏸𑁍

次回の更新を
お待ちください( ⌯'-'⌯)マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?