見出し画像

Jasmine(ジャスミン)の花言葉と新作ニット

こんにちは(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
Jasmine Aimer の愛美です‪.ᐟ‪.ᐟ

皆さんジャスミンの花言葉を
聞いたことはありますか?

「優美」「愛想がいい」というのは
私も聞いたことあったのですが、
他に「あなたについていく」「幸福」
というのもあるんです𓂃 𓈒𓏸𑁍

これは結婚式で、花嫁がジャスミンの花輪を
身にまとうところから、生まれたらしいですよ^^*
また、ジャスミンの精油は
幸福を招くとも言われています。

とても素敵ですよね(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
私はこれを知ってジャスミンの花が好きになりました♪



さて今回紹介するのはこちら‪.ᐟ‪.ᐟ
2021年秋の新作ニットです。


胸元のリボンがめっちゃ可愛くないですか?(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


カラーは今期トレンドのグリーン
ブラック、レッドの3色展開です𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

トレンドは抑えておきたいけど
ブラックも定番で可愛いし
レッドをきてフェミニンに着こなすのもあり‪.ᐟ‪.ᐟ
迷っちゃいますね( > <。)

こちらの新作アイテム詳細はこちらから
↓↓↓
2021年秋冬新作 ワンポイントリボン スタイリッシュニット

Jasmine Aimerの服を身にまとい
愛し愛される素敵な女性になって
皆様に幸せが訪れますように𓂃 𓈒𓏸𑁍

次回の更新を
お待ちください(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?