🦷自己紹介🌺

こんにちは!
まず自己紹介のページを見ていただき
ありがとうございます😊

私は沖縄のサトウキビに囲まれた所の出身で
学生時代はとても恥ずかしがり屋で
当てられると緊張と恥ずかしさで
泣いちゃいそうになるくらい内気でした

小学234は肥満体型
5年生からバレーボールをはじめ
少し引き締まった?

中学では地元の青年会でエイサーの手踊りをしたり
琉舞を習いはじめたりしました
高校卒業して
地元を離れ3年間 歯科衛生士の専門学校に通い
無事国家試験を受け歯科衛生士になりました
21から地元の歯医者ではたらき
3年で今の所に転職し
24歳の時に出会った人と結婚して
3人の男の子のママになりました

29歳のときからずっと気になっていた
フラダンスにも通っています

初めにお伝えしたように
私は内気で引っ込み思案な性格にも関わらず
青年会や琉舞フラダンスなど人前に出る習い事をしてい

人前に出ると恥ずかしいと緊張もありますが
にこにこ😊楽しんでいる自分にも出会えるのです

ママになって気づいた事ですが
お母さんお父さんや周りの人に愛情いっぱいに
育てられて来たんだなと思いました


話がそれてしまいましたが
ノートでは日々の子供達との気づきや
歯科衛生士として伝えられること
私の普段思っていることなどをノートに残していきたいと思います❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?