見出し画像

覚醒してる人って?

私は今迄、男女で1人づつ覚醒をしているだろうと思う人を見た事が有ります

2人共、見た目は仏様か観音様で
話せば、愛を感じるだけです
覚醒していない人間は
この手の方の前では安心感と我が身の
ちっぽけさしかありません

男性なら背中で学べるタイプで
女性ならそこに居るだけで良いのです
居るだけ、そこは愛と癒しと穢れのない場所に
なるのです
彼等は、自分が覚醒しているか気づいていない気もします
おそらく、子供の時からあの感じな気がします

覚醒していても見た目は普通の人です

覚醒するとは宇宙の愛を感じられることが
できるかどうかで
自分の真我に目覚めるため
ハッキリした人間に見えるだけです

要するに、好き嫌いがハッキリした人間です
良く言えばfairyで、悪く言えば嫌な事は
受け入れられない我が強い人です

覚醒した人見れる〜と思っていたら
つまらないとおもいます

何故なら、特殊能力があることが分かりすぎると
ナナセ再びの小説の話のようになるからです
よからぬ人に利用されるからです

自分の事をスターシードと謳っている人に
うん?と思う人が多いです
彼等はどんな心境なのだろうとおもいます

自分の特殊能力を商売にするのは
本来勇気のいる事です
過去世で、魔女狩りみたいな事に
巻き込まれていたら特に封印しがちになると
おもいます

大人になって覚醒する傾向にある人は
今世では、そのような目に遭わないように
見守るだけで良い存在にしてくれていると
おもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?