見出し画像

この料理名が知りたくて上げてみました

LINEニュースの
マネープラスさんに
掲載されていた
イタリア🇮🇹だったかな?
の冷たいお菓子です

料理名を忘れました
どなたかご存知ないかな?

せっかく素敵なメニューなのに
人に何て紹介すれば良いのか
分かりません

マカダミアナッツが
ギリギリ💛Heartに見えませんか?

マカダミアナッツの花言葉は

希望や野心だそう

上のデザートの材料は

ドライフルーツ、ナッツ
ヨーグルト、生クリーム
クリームチーズ、砂糖

を混ぜて冷やし固めた物で
勘の良い方は何となく
甘塩っぱい感じと
想像がつくかもしれません

🍋刻んだレモンピールや
🍪ビスケットを割り入れるのも
合いそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?