見出し画像

#6 誰がどこで決めてるの? アジェンダやパンデミックには既にシナリオがある❓

この投稿は愛としての連絡事項として残しています☺︎ 愛ある存在だけを招き入れます🌈

((前作までをご覧いただくとより分かりやすくお勧めです))

まずどんな時も目覚めた意識は
知っておく事があります。

それはこの現実は意識の内側の投影であること。

世の中で起こっている事は
一つは魂を奮い立たせるために集合意識が
呼びかけているサインであること。

二つは、今までの支配体験を終わらせる
シフトの中で人類の内側が其々に
大きく動いているためであることです。

そして、ここシュミレーション世界での
3次元密度の体験を終わらせて
5次元での平和な地球を創造すると言うこと。

善と悪、光と闇との闘いでアプローチするものではないと言うお話です☺︎

ではアジェンダとは、
どこでどんな人たちが
作っているのでしょうか?

このアジェンダは3次元的な表向きは、
地球の先進開発を実現するために
世界が実行していこうと言うプランです。

これらは国連で決められています。
〜HOと言う言葉も聞いたことがありますよね。
ここでピラミッドの一番上についている存在たち等が決めています。

別の言い方をすると
アジェンダとは世界で共通して使っている
予定表のようなものです。

教科書ではぜったいに
教えてくれないことですね。

つまり、シナリオがあるわけです。

戦争やパンデミックは勝手にどこかで
起きているわけではないと言う事ですね。

(こわがらないでいいですからね☺︎ 上がってきたものは統合しましょう)

このアジェンダの目指す先は、
意識を直接ゲームのバーチャル世界に
連れ込んだりすることです。
物理的な体ではなくアバターとしての社会を
本気で進めようとしています。

このムーンショット計画は日本の内閣府が掲げています。映画マトリックスそのものですね。

どうですか皆さん?

このようによくよく関心を持てば、
世界は何を実現させようとしているのか、
身近に感じませんか? 

繰り返しますが、それを実行するのがいいとか悪いと言うお話ではないですよ☺︎

わたしは、裏でどんなことが
進められているのかも知りながら
それらを正面に置いて、
その上で100の位置に立って
出てきた心地の悪い周波数を
統合しながら行動するのは
重要だと思っています。

なぜなら、現段階でのここ物理次元は
行動を伴わないと良くも悪くも変化を
まだ起こしきれないからです。

また、重なりお伝えしますが
私たちは地球に住んでいます。
他人事ではないと言うことです。

恐れの周波数で世の中を見たとき、
そこに恐れをくっつけている状態です。

しかし現実はニュートラルです。
見て見ぬふりをして蓋をすると言う事は
実質分離状態なんですね。

つまり、それではいつまでたっても恐れを持っている状態です。
(わざわざ怖いものを見に行ってくださいと言うわけではありませんよ。)

別の言い方をすると、知らないことで
okしてしまっていることが
たくさんあると言うことなのですね。
 

例えば、気にしたことはありますか?

善意で預けた募金はどこに行くのか?
好意で提供した献血はどこに行くのか?

すべてに当てはまるわけではありませんが、
そういえばどうなんだろう?と思ってみると
必ず今まで見えなかった道が
見えることがあります。
〜セフ、赤〜〜、〜価〜など大人なら誰もがよく知っている機関ですが、多数の方が思っているようなものでは
なかったりします。

このように知ることで私たち一人ひとりの
パワフルなエネルギーの流す方向が
変わってくるんですね。

そして何を実現させたいのかを
しっかり意識しなくてはいけません。
あなたはパワフルな創造主だから。

自分たちの力、
意識の置き所やお金の巡らせ方、
物理的であれ非物理的であれです☺︎

知るだけで、
宇宙を私たちは動かすのです。

宇宙親善大使ジャスミン

-----------------------------
こどものための統合 動画

こども統合1day講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?