見出し画像

#2 コロナが流行るとなぜインフルは流行らないの❓

この投稿は愛としてまだ知らない方に連絡事項として残したものです ☺︎  

決して馬鹿にしているわけではありませんよ。

どんなことにも、あれ?と思うことが、
これからもっともっと重要になります。
疑って下さいと言うわけではありません。

ほんとにそうかな?と思う角度が大切です。

冬だから風邪が流行る、とか
〜だから、こう!と言う無意識な所で
プログラミングされているものだらけ
なんですね。

ミソは、「流行る」のではなく「流行らせる」なんですね。

これが洗脳です。
ナチュラルに洗脳されていること自体に気づかない位洗脳されてきているんですね。

そこに、あれ?と思える角度が入ってくると、
その出来事より高い周波数になればあなたは
そこに影響されることがなくなります。

何が流行るかとか、それがいいとか悪いというお話ではないんです。自然に起きて当然、という角度に、ほんとにそう?、と気づくこと。

なので、知ると言うことが非常に必要なんですね☺︎

↓統合ワーク1day講座

統合って、なーに?動画↓

#スピリチュアル  #統合 #目覚め #デクラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?