見出し画像

占いとは。

以前に話した通り私自身占いが大好きですし、
占いを行っている立場でもあります。

でも占い依存という言葉が存在します。

占いに頼らなければ不安な状態になってしまう、占い師に相談しないと物事を決めれないような状態ですね!

あくまでも大切なことは


『自分次第』『自分で決める』

ということです。

それをサポートしたりアドバイスし道標を示して、良い方向になれるようにするのが本来の占い師のあるべき姿かと思います。


私がツインレイのサイレントに入った時は
とにかく不安が尽きなかったので

対面占いに行っては『彼の気持ち』を視てもらい

良い結果なら喜び悪い結果なら落ち込み。

そんなことをしていたんです。

そうしてある占い師さんのところに何度も何度も通っているときに

その占い師さんに言われた言葉があります。


『占い師として失格かもしれないけど、この場所に戻ってこないことがほんとは嬉しいんだよ』

と言われたことがあります。

占い師さん🔮の元には悩んだり、迷ってる方々がほとんどきます。

リピートは自身の収入にもなるので
とてもその言葉に衝撃を受けたのです。

『でもまた悩んだらいつでもおいで』

そんなあたたかい母親のような占い師さんに出逢ったことがあります。

皆さんは占いをどう取り入れてるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?